pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



一応神様みたいですしね

買い物に行きました

で、ネットで裏がボアのショート丈Gジャンを見つけまして。
さっそく実物を拝見しようかと思ったら店頭に無い

店員さんに聞いてみたら
「ちょっと待っててください!」
と裏に消えていく、見たいだけなんだけどね。

在庫が一着だけあって(怪しいけど)試着させてもらったけど暖かい上にタイト、着丈が短く身長が低い俺でも行ける。
Gジャンだけどジーンズにも合わせやすそうな色

金があったら即買だったけど、生憎給料日まではまだまだなので買うとは言えなくて・・・

とりあえずその店を去りました


そのあと、その店に戻ってストールだけ買いました

レジをうった店員さんが在庫を必死に探してくれた人だったのでとても気まずかったです。

俺が金下ろしたとかおもったんだろうなーきっと
今度機会があれば買うのでヨロシクお願いしたいものです

Comments

うちも服ないhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年の冬は乗り切れるかしらhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

>メリー

羊毛パワーで!

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

