pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



一人でアクティブinクリスマスイヴ

11時起床、昨日バイトのウォーマーの故障で2時上がりだったからスゲーだるい。

12時までテトリスのランキング入りを目指す。Nみたいな形のブロックうぜー。

13時、米が炊けたカレーを温めてカレーを食べる。いいともでイヴだったと気づく。

14時、異常に熱いのでシャツとニットで原付、1分後後悔する。

14時半、年賀はがきを買う。ジャンプを立ち読み、ブリーチ全く進まないな。

15時、給油。500円で4リッター行かない時代なのか

15時半、にんにくの力を買う。まっず!、別にスタミナつける必要ないんだけどね。

16時、ドラマ「はげたか」を見る、面白い。

・・・・・別にイブっぽくないな。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

