pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



サークル

先に行っておきますが、今回合宿不参加の方へ不満ではないのであしからず。

本題として合宿の人数が少ない。

昨年の冬合宿を体験して、今回は参加人数を増やそうと考えていましたが現在13人。

時間を取れないのか。
やっぱり夏に比べ、春は集まりにくいのか。
金額がネックなのか。
行く場所に魅力を感じないのか。
仲がよい人が居ないのか(個人的にはこういうところから輪を広げるのだと思ってますけど)

コメントやメールなどで今回合宿に限らず、サークルについての不満なんか率直に教えていただけると幸いです。


Comments

なんかいつも一緒にいる親しい人がいないと来ない人が多いような…(-_-#)とりあえず飲み会以外の集まりはほんと悪いよな↓↓
まぁそのへんは仕方ないとこもあるけどね
もう少し積極的だと嬉しい

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

