pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



俺がよく行く店の評価

すっごいえらそうだな俺
長いよ?

■TK

安いけどスッゲー欲しい!って思ったものは一個も無い。あーいいかなぁ?程度
接客はフツー?たまにしつこい

■シュリセル

全体的に細い。お兄系だし。派手なのが多いけど結構良い物あります
値段は普通からやや高め。接客しつこい

■カスタムカルチャー

死ぬほど接客ウザかった。

■PPFM

奇抜。アクセントに。嫌いじゃないけど接客がスゲー(悪い意味で)
まぁ元がブラックだし。

■エディフィス

シンプルで上品。値段はピンキリ。セレショだしと言えばそうですが。
接客は好感が持てる感じ。

■レイジブルー

ヤスイ。なんか面白くないものが多いような。

■ハレ

安い。接客もウザすぎず、シカトしずきず。
品質が悪いって噂は聞きますけどね。まぁ値段相応では?

■ジャーナルスタンダート

行くけど一度も商品買ったことないなぁ
すこし変わった商品が多いような。値段はフツー?

■シップスジェットブルー

キレイめ。値段はフツーから高額まで。
接客は良くて色々聞いてくれます



・・・・秋田

Comments

柳川駅の斜め前にあるK-PORTがいいばい

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

