pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



サスペンダー&ベルト

結構前の話

友人から教えていただいた古着屋でサスペンダーを衝動買いした。

と言うのも「ラウンジリザード」と言う有名ブランドのモノらしくお値段も3000円とまぁぼちぼち
気になったけどそのままスルーしようかと思ったけど他の客グループが

「あーサスペンダー欲しかったんだよねー!」

とか言って先ほどのサスペンダーを取った
嫉妬というか「俺が先に目つけたんだ」という暗黒面の感情がフツフツと湧いてきたのだ

しばらく10畳程度の古着屋でずっとその客を見てた。変態。
そのグループがジャケットを試着するためサスペンダーを元の位置に戻した

怪しまれない最高速度でサスペンダーを取って
「これかっこいいなぁー」と独り言を店員に聞こえるように話す
すると店員が絡んできて商品の解説をしてくれる。あとはそれを聞いて気に入ったかのごとく購入。

前置きが長すぎた。

サスペンダーを購入したのは良いのだけど
最近のファッション的にはウォレットチェーンのように垂らすのが主流
本来の使い方をしてる人はそんな居ない

垂らしてつけるのも飽きたので(と言うかパンツを選ぶので)
本来のように付けてみたけどウエストがすかすかでヒジョーに着心地が悪い。

サスペンダーとベルトはパンツが落ちないようにするもの。
その同じ効果のもの二つを併用するのはいかがなものかなぁ。と今日ずっと悩んでます

最後の二行が書きたかっただけなのに俺ってホント服が好きなんだなぁ

大学入ってモテたいから服買いあさったけど
いつの間にか趣味になってる大学三年生。

まぁ服装と恋愛はあんまり関係ないってことだけは分かった。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

