pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



買い物

賞味期限が今日までのタマゴをなんとか使って残り米を使わずガッツリたべたい。
そんな条件の中選んだのは瓦そばだった

中々頭は冴えてました。こんばんは

トイレの座席に座った瞬間、冬のプラスチックの冷たさを身(尻)に染みて感じたので便座カバーを購入、変な所でA型が出て同色のフタカバーも購入。

さっそく装着した結果。
トイレだけ周りの白と似合わない異様な空気を出すことに成功
まぁ座っても気持ちいいのでヨシ。

と思って便座を上げようと思ったら上がりません
なんで?と思ったらフタカバーと便座カバーが分厚すぎて、便座が90度以上上がらないのです
文章じゃわかりにくいかもしれないけど、トランクに詰めすぎて閉まらないみたいなモンです。

ふたたびなんで?と思ったらスペースをとるせいかタンクが異常に手前に来てるデスヨ

いろいろ試しましたがどちらか諦めなくては聖域(トイレ)は救えないとの結論

閉じた時高級感の出るフタカバー・・・
寒い時座った時「ひょぉぉおぉ!」ってキモイ声防止の便座カバー・・・・・

まぁ後者を取りましたけどね
ただフタカバーが700円したのが痛い過ぎる

何か別のものに使うか?とも考えましたが流石に便器の蓋に使用するものを別の用途に持っていくのは勇気とセンスが足りません

かなりがっくりです。あーあ。

やっぱり長文は難しいなぁ


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

