pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



他己分析シート

アプライドのセミナーで行われた「他己分析」

そのなかで「他己分析シート」というものがありまして

「物怖じしない」
「自分を持っている」
「おとなしい」
「理論派」
「にぎやか」
「礼儀正しい」
「世話好き」
「計画的」
「人に合わせる」
「よく気が付く」

以上10個の項目から自分が当てはまると思う性格を3つ選びます。
そのあと、あらかじめ50分ほど活動した8人グループで、自分を除く他の7人から3つづつ自分の印象を選んでもらいます。


俺は「世話好き」「人に合わせる」「よく気が付く」の3つが自分が思った性格
みんなに評価してもらった結果は

「物怖じしない」1
「自分を持っている」5
「おとなしい」0
「理論派」4
「にぎやか」0
「礼儀正しい」5
★「世話好き」1
「計画的」0
★「人に合わせる」4
★「よく気が付く」1

つまり「自分を持ってる礼儀正しい人に合わせる理論派」

まぁ「自分を持っている」と「人にあわせる」が多いのはどうなんだろ、若干矛盾してるようにも見えますが・・・

まぁ「おとなしい」に1つもつかなかったのは素直に嬉しかったです



Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

