pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



福岡⇔大阪

行ったのでまとめ

目的としては薬品業界セミナーを受けるため。

今回かなり急(ってか当日)に行くことを決めたのでかなり準備不足だった
別の日だと遅いかテスト中だったし

さて

用意したのは

筆記用具、ケータイ、6000円、ポケットサイズの就職本、ウォークマン、洗顔シート、PSP、カイロ、グッスミン、デジカメ

■途中で買い足

ワックス、歯ブラシセット

■あればよかったなぁ

アイマスク、空気入れて膨らませる枕、靴下に貼るカイロ

・バスは「楽天トラベル」で探しました
時期があれなんで参考になりませんが合計1万ぐらいです(週末アンド年末のため。普段はもっと安いと思う)
・夜行バスは「あればよかったなぁ」がないと首がホントにつらい
・行きにグッスミン二本飲みましたが効果は微妙。
・消灯すると携帯、ウォークマン等は禁止なのでPSP役立たず
・地図はプリントアウトしとくべきだった。携帯は電池切れが怖い
・地図は目的地、あとネットカフェの場所とかあると暇つぶしに使えるかも、セミナー終わったあと暇すぎて仕方なかった。
・歯はとんぼ返りでも休憩所で磨く
・メシは荷物になるから現地で買ったほうが・・・・

そんくらい?
俺は良かったけどあっちの天気は調べとかないとなぁと思った


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

