pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



休みボケ

うあー

就職活動やる気が出ないー


相当ウィルスの生存期間が長いか
かなりフライング気味の5月病
予防接種があるなら1万払うからいきたいです。

そんなけだるさのなか明日セミナーです。


広告業界のセミナーだそうで、まだ業界模索中なのでひたすら参加してるんですが
なーんかだるいな。

ってかスケジュール見たらグループワーク60分
いやーしんどい、またテンション無理矢理上げんといけん。
素だと初対面の人間基本は距離置きまるくからなぁ


好青年モードは使うと一日ぐったりなるんだよね


お金もヤバイので数人用で囲む鍋に大量のカレーを作りました。
たまねぎ4つ、にんじん2本、じゃがいも5つ、鶏ムネ肉500gのG級サイズ
肉はモチロン安い店の半額で

ホントは汗がでてくるぐらい辛いのが食べたいんですが
ルーが悪いのかあまり辛くないです。

んーどうすりゃいいのさ。
ただこれ以上スパイスとか購入してカネ掛けると本末転倒だし、不味くはないのでコレでいいんだけどさ・・。

メシといえば最近2日6食の一回が「夕方からの頑張りに!一本満足バー」食べてます。
心が満足しないんですよねアレ。仕方ないけどね。

ダンベルしょって生きてる気分です。重いよ。

Comments

あと4ヶ月は人生をかけて頑張ろう

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

