pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



他のブログを読んでみた2

片っ端からブログを読んでみた
数日分づつですけどね

このブログを飛躍させるべく
インスパイヤという名のパクリも必要かなぁと感じたわけですよ

まだ付いてるか知らないけど足跡機能に私が残ってたらスパイが入ったと思ってください


そんなわけで他のブログから取り入れたプラン


■ステキな恋愛話、むしろ結婚して夫婦ネタ。

バレンタイン?ああロッテの監督?

■顔写真アップ

なんか問題記事書いちゃって祭られたらねぇ・・・・ほら
嘘です。こんな顔晒せません。まさかブログのために顔にメス入れる肝も持ち合わせてございません

■画像ネタ

撮って貼り付けるのめんどくぇえええええええええ!
服載せようかなぁとか考えたこともありますけけど自己満足で終わりそうな気が・・・

それにデジカメの充電器探すところから探すと言う悪夢

■女性ネタ

女性の日記って響きは非常にそそられる。
つまり何食わぬ顔でネット女装、いわばネカマ。

女装ってエロブログ書いたらどんだけ騙せるのか正直やってみたいですね。

■偽リンク

取って置きの画像とか書いといてクリックしたらランキング投票ですね分かります。
いやこれしてるとこなかったですよ。ふと昔のエロサイト思い出しただけです、ああ・・・うじゃうじゃあるenter・・・懐かしい

■デカイ字
3年前くらいに飽きた


■mixiに貼り付け

現実に知ってる人がこれ以上増えるとネタが・・・


んー無理ですね。なんか
就職活動ネタで飛んでくる人が居るみたいですが
私みたいなの大して役立たんと思いますしね

あは。

地道に頑張ります、おそらく他のブログさんもそうしてることでしょうしね。ハイ







Comments

バイトネタは?WW

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

