pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



だいたいテスト終わり。

3年生後期になるとテストも少ないと言う人が多いみたいだけど、俺はガッツリ8教科
そんなテストもあと金曜日にある一教科のみ。

今日も一教科あったんですけどコレが酷かった
教科書の持込ありだったんですけど予想以上に問題が多いしムズイ。
しかも人間生物学とか言う「倫理」あたりの要素が加わってるので分けわかんないんですよね

弁当に梅干入れてる理由を「腐敗を防ぎ、人の目に映ったとき見栄えがよくなんとか神経が促進され~」とか言うやつですよ。ぜってーこんなこと習いませんけど。

まぁそのテストみなさんかなり苦戦しているようで
俺自身も見直してるヒマなんてありませんって感じでした。

そんな終わる直前「なんか出来てないみたいだし5分延長します」

まさかのロスタイム
俺の作戦としてはこのまま全員アホ点数たたき出して合格のボーダー下げて頂きたかった。

あと心理的に「終わった」的なものが分泌されてたのでもうリバイバルできません

格ゲーで相手のライフ数ミリまで追い込んで「コレ勝つる!」とか思ったら集中力切れて自キャラが曙みたくなってるアレですよ。100円入れたら負けなんですよ。負けたこと恥ずかしいからコンティニューのカウント加速させたら更に負けなんですよ!

しかも監督の先生いきなり授業中提出したレポートの点数言い始めるんですよ。
集中できるわけが無い、この先生絶対「カラオケボックスで勉強しようぜ!」って言うやつだ。

レポートの点数も19点(MAX30)とまぁいいか・・・的な感じを出させてくれました

まー埋めることはできたんで大丈夫なんじゃない?大丈夫じゃないフラグ立ってるけど


コレ終わったら就職活動とバレンタインか・・・

女と偽って履歴書と一緒にチョコを人事の人に渡したらキュンキュン!とかなって三倍返しで内定くれないかね。







一番の問題は内定の3分の1をチョコで導き出すことである。

Comments

うち10教科
>メリー

法学部って異常な気がするわ・・・
バレンタインコーナーでハンカチ買ってきた

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

