pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



怖い企業

今日は福岡天神が中心の不動産会社の会社説明会。

なんか始まるまで暇だったからさ、机上のパンフみてたら採用の流れがあって

2月6日ES+履歴書提出
同月中旬一次面接
同日末 最終日面接
3月3日内定!

はえー、面接2回っすか

まぁESは説明会に来た人だけ、会場も小さかったしなぁ…

会社の内容もなんか凄い

なんか初任給27万
これには住宅手当2万と残業固定費が4万ちょいはいるそうで。

後者ですがあらかじめ残業分の金を払っとくらしい、残業が支払い分に満たなくても返却しなくていいし、オーバーしたら別途支給します。だって

残業する人としない人で差が出にくいよねコレ…目的がわけわからん。

あと勤務時間は平日が9時から18時半。土曜日と祝日は17時半まででキッカリ終わるのでプライベートバッチリだそうです。

週に休み一回で充実できんのか…?

月1で土日連休あるそうですけど。なんか27万貰える意味も分かった気がする。

営業内容は電話なんかで富裕層にマンションのオーナーを勧めるものだそうで。

この不況でも大丈夫な理由は一部屋ごとに販売するだからそーです。

ちなみに去年の離職率は20%だってさ。

んー受けるだけ受けるかもしれんけど怖いね

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

