pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



学内企業説明会

が昨日あったんだけど俺は損保ジャパンのセミナーに参加。
理由は特にないんですが薦められたからですかね
確かに楽しかったです。一緒に行った浜辺氏も絶賛のご様子

そこから写真撮影のため大学へ戻る
俺が着いたのが4時過ぎだったのだけど中々人が多い
昨日は朝から合同説明会攻略、昼から合同説明会の流れだったのになんだこのスタミナは。俺なら2時間程度で帰ると思うけど。

不眠で写真撮影はいかがなものかと思ったけど、多分大丈夫だと思う。

とにかく眠かったので帰って速攻で寝る
こういうときに限って電話が夜に来る。しかも4件全て出られず。

そういえば今日もバイト中来月説明会に行く企業から電話が来てたんだけど用件は何なんだろうな。合同説明会にいって「エントリーぷりーず」って電話が来るってのはよく聞きますが・・・

また電話するっていうから待てばわかる話なんですけどね


前の日記に「テトリスオンラインできるとこ教えて」って聞かれましたが「テトリス、オンライン」で検索すればトップ辺りに出ると思いますよ

本日はトレーニングレベル16から19まで上がったんですが100挑んで2勝、最大の24はかなり遠い。

対人戦成績は163戦17勝、複数人でのバトルですけどね
まだまだヒヨッコです

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

