pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



止まったら死ぬ

先週受けた証券会社玉砕

イライラしたので徹夜でES書いてた
酒飲みながら書いてたらなんかよさそうな自己PRが浮かんで
ガリガリ・・・

製薬会社なんですがかなり大手でおそらく無理です
でも止まったらホント死にそうな感じがするので作戦はガンガン行こうぜ

なんとか書き上げ今度は不動産を受けに
この会社はホントいい会社だと思ったので是非選考頑張りたい

なのに徹夜で筆記試験に臨むわたくし。アホです
SPIでしたがそんなに難しいとは感じなかった、非言語で時間喰いましたが・・・

言語、非言語のあと性格診断っぽいアレ
筆記試験って性格診断が一番辛いです
マークが多すぎて非常に疲れる

あと困る質問として
貴方を陸上競技に例えるとどっち?

A.短距離走
B.長距離走

性格的にはじっくり考える人間なのでBですが
3年間短距離やってたんで条件反射でAにマークをつける俺

ちなみに自己分析では「石橋叩いて渡るトリッキー野郎」です
失敗を恐れるからこそ、失敗を糧にできるんだよ!多分!

まぁ受け入れられるかな?SPIで切られたら元も子もないですが・・・
これも結果は一週間以内

就職活動ゴールしたいよ
どうでもいいけど今日父が止まりに来るよ!
寝巻きジャージ捨てちゃったよ!

さっさと寝たいですが親父さんが10時ごろに着くそうなのでそこまで強制ウェークアップ
朝一バイトなんだけど大丈夫なんだろうか俺・・・

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

