pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



勝利の方程式

ジョギング

筋トレ

プロテイン

風呂

オンライン麻雀&酒&クラッツ

運動して風呂は行った後は一缶で心地よくなります。
回り早いなぁー、クラッツは素晴らしいつまみだ、チョイ高いけど。

僕は幸せです。


ジョギング用の時計が欲しいなぁ
タイムとらないと向上心がイマイチ湧かない

と言うのもいつもどおり4キロコースでペース上げれるだけ上げてみたけど時計見るの忘れた

20分切ったぐらいかなぁ、今日は風が凄かったのでまた挑戦したい
息は絶え絶えだけど足は死んでなかったので5キロに伸びてもこのペースは持続できるはず

福岡シティマラソンのハーフは2時間がリミット臭い
10キロ半を1時間って所でしょうか。もうちょっと練習したら10キロのタイム計ってみたいと思いますけど。

もしシティ完走できたら東京マラソン出たいなぁ

酒で眠気が凄いのでこのへんで


Comments

俺も最近走りよる
ちょ~とろとろやけど(笑)
きたる体力試験の為に・・・(´ω`)
あー警察か
マジでプロテインをオススメする

おなかにたまって脂肪減るし
栄養価高いし。

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

