pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



スベースリバースティンギーアイズ

結局不眠。あのサッカー馬鹿どもが。

学校で面接対策する前に日記。


よく行く古着屋がある。
ってか最近そこと気の良い靴屋ぐらいしか行かない。

今回サングラスを探してまして、いわゆるイメチェンってやつですかね

一応アクセショップなんかを一通り回り試してみたのですが
どうもしっくりくるのが見つからなかった

ダメ元と言うか、店長さんと話したかったというか、目の保養というか
ほぼサングラス探しを忘れた状態で立ち寄ったんです

一応サングラスも3点ほど売ってたのでチマチマ掛けてたんですが
中々良いのを見つける。今まで掛けたのではぴか一。

値札を見ると、この店にしてはたけぇお値段
なんでかなーと思ってフレームの横を見ると、誰でも聞いたことがあるブランド様がデカデカと書いてある。納得。逆にやすいぐらいかもしれね

買っても良かったんですが、このデカイブランド名が非常に厄介
なんかブランドで選びましたー!自慢したいですー!的なものが苦手

ヴィヴィアンのオーブネックレスとか
ドルガバのベルトとか
モノグラムもあんまり好きじゃないなぁ

ワンポインドでロゴが入るくらいなら構わんのですけどね。

悩んだ挙句、苦手な心を折れないで帰宅
その後色々付けてみたけどアレ以上のものに出会わない・・・ような気がする

近いうちに買う吉兆ですなこの感じ

まぁ最近出費ナイカライイケドネー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

