pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



武神闘宴

初めてダウンロードってものをしました
これで光蟲と生肉買える・・・

そして噂のG3のDL鬼クエスト「武神闘宴」

ナルガ、ティガ、グラビ亜種、ディアブロ亜種、ラージャン
「モンスターハンター」が可愛く感じます

クリアしたので一応戦略紹介

武器はラオ砲極
弾は通常2.3、貫3、火、水、雷、毒2

・ナルガ
鬼人グレード飲んで
火炎弾をぶち込む、オトモに爆弾投げさせてひるみうまー

・ティガ
落とし穴はめて雷ぶち込む
通常2が切れるのでモドリ玉でキャンプに戻り、支給品の肉と通常2を補充
後ろ足狙いで

・グラビ
コイツのせいでこのクエストは難易度跳ね上がってるよなぁ
毒弾で毒にしたあとシビレ罠+爆弾、水弾、貫通3を使い腹が割れたら通2に切り替え
貫3使いにくいけど、弾薬切れが怖かったので使った。
わかりやすかったので捕獲

・ディア
閃光玉使って尻尾に撃つ。
閃光玉嫌いなんだけど今回は仕方が無い
パワーバレルで行ったので咆哮がヒヤヒヤ

・ラージャン
通常だろうが怒だろうがガンナーなので関係なし
ガンナーなら楽なので特にはナシ

結局残り5分
残弾は通常2が50発、貫通3が30発
猫スキルは発動してません。射撃術、暴れ撃ちでてりゃもっと楽だったろうな

挑戦したのは3回程度なのでヘヴィはかなり楽かと
このクエストを近接武器でクリアなんてホントスゴイと思う

やるならハンマー、大剣かなぁ・・・
他は時間が厳しい気がする

まぁいずれ挑戦してみたいですね

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

