pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



食事

リンクに同じサークルの人の日記を勝手に追加してみました(の~の~って文章大嫌いだ)
久々弄ったよ管理メニュー。

書いてるのは女性だけど
恋愛だの、自分の顔晒して「私カワイイ!」みたいなタイプじゃないのでご安心(?)を
面白いかどうかは判らん、俺は身内だから面白いけどね。

ちょっと本腰入れてブログ頑張ろうと思うからリンク張ってほしいならコメントにでも書いて下さい
いわゆる相互リンクってやつ?初々しいわぁ。


本題。食欲が無い。


腹は減るんだけどね、「アレが食べてェよ!かあちゃん!」って衝動が湧かないわけ
学校、バイト終わりにコンビニよって色々見るんだけど中々決まらない

金銭的、カロリー的に・・・とか考えちゃんだよね

昨日もひたすら悩んだ挙句半額のホルモン焼いて食ったんだけど
「あぁ、今日食いたかったのコレじゃなったな」とか思っちゃう。面倒クセェ

で、個人的に考えた解決策が「ランダム性の欠如」
金が足りれば、大抵食べたいもの食べれるからね。
何が出るかなぁというドキドキ感がないのでは?と言う結論。

底から導き出される解決策は
「作ってくれるを作る」=彼女作れってこと

なんだかんだで彼女欲しがってるのか
でもなんか意欲が無いので自分で料理くじでも作ろうかと考えてる

超痛いねおっさん

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

