pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


11時間

バイト。
10時間チョイだったけどラストが間に合うわけも無く延長。

よく分かりませんが映画館で肉まんとあんまんが始まりました

カップルで日曜日恋愛モノを見ながら映画館で隣同士、肉まん頬張るってのは俺の持ってるチックロマンとは程遠い

スタッフロールが終わりfinの文字
明るくなるシアター内「映画、面白かったね(ホテル行きませんか?)」と彼女を見る男
指に付いた肉まんの生地をチュパチュパする女。男は思う、今夜が山田。


まぁ明るくなって必死に食べれるカップ底にたまったポップコーン貪るのも嫌ですし、上映中トリコの副料理長の如く、ドリンクをストローで吸い上げられても嫌ですけどね。(グリンパーチだっけ?)

そんで「今日はバイト長くて客多くて辛かったのよ(T_T)」

と書こうかと思ったけど
「11時間とかwwww俺なんてry」みたーいなコメント付くと返す気なくすので止めた
まぁブログにはコメント全然付かないけどね

書いてくださいマジ歓喜。

コメント返さなきゃ「滅★殺」的な風潮がおじさん嫌いです
キチンと返す人エロイ。じゃなくてエライと思う。ステキ。

コメントかえさねーなら日記なんてチラシの裏に書いてろと言われますと日経新聞チラシ全然ないんだわ、まいったね。


で。何書くか悩んだけど夢の話でも
なんというか「機械の体貰いに行ったらネジになりましたー(元ネタ分かったら素敵)」とか「デスノートの犯人はライトでしたー」とかスゲー夢は見てなくてですね

バイトのシフトが30分早くなってる!とか
バイクウィンカーが左右逆に点滅する!とか
ソニーがあんだけボコボコになって黒字!とか

マジどうでもいい、でもリアリティがありすぎて信じちゃうんですよ
特にバイトのシフトなんざ実際遅刻怖くて早めに行ったしね

持病の「自分が不細工すぎて生きてるのが辛い病」の時なんて

ベタだけどファッション雑誌枕に強いて「イケメンになぁれ」と思ったら
水洗便所ぶっ壊れる夢だしさ。朝起きて「水道トラブル5千円♪・・・トイレのトラブルは・・・幾らだっけ」とか言ってたし。

いい夢はある意味悪夢って言うので良いかもしれないけど
どうせならもっとデンジャラスな夢が見たいです。トイレ壊れるのもデンジャラスですけどね

あ、学祭オツカレ様でした

終わり。
スポンサーサイト

Comments

8000円やで!

肉まん食べたくなったのでコンビニ行ってカレーまん買ってくる!!
結構高いよね

いってらっしゃいませ。

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

