pm25:01

なりたくない大人になった大人の日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



FF13のファイナルトレーラーが公開された。

昨夜その情報を知り、早速動画サイトで拝見しようと思ったのだけど、PCが限界なのか世の中同じ考えてるってのは多いせいなのか、やたら読み込みが遅くてシークバーが全く長くなる気配が無い。

しかたないので暇つぶし
ただ動画を読み込んでいるので動作が遅くPCは使えない

先日借りてきた文庫本も面白いんだけどじっくり一章ごと読み進めるタイプなのでどうしても暇、だったら論文仕上げろと言われそうだけどそんな器用な行動が実行できるなら国公立に行っている。

PSPも起動したらすぐゲームならやってたんだろうけど
トップ画面が表示されて面倒臭さに耐え切れずスイッチを切った

映画でも見ようかなぁと家のDVD漁ってたらミッションインポッシブル2が出てきた。なんで2、そしてインポッシブルってカタカナだとダセェ

とりあえず冷蔵庫にあったチューハイとポッキー摘みながら見ようと思ったんだけど、テーマソングが流れた瞬間すぐさまDVDを消してバッグにしまってあるポータブルオーディオを取り出してリンプを聞きまくる。

この映画はこの曲があってこそだなぁ。トムクルーズファンの耳に入ったらにぶっ殺されそうだけど1に比べるとどうしてもそう思う。

そんなこと思いつつ数曲聴いて、もっといいヘッドホンが欲しいなぁと思う
家でしか使えないような高価、ゴツい、音漏れもするけど装着感、音質は抜群なやつ

探してみるかと思いつつオークションで手当たり次第検索をして、タワレコ視聴用のやつって意外とするんだなとかムダ知識を仕入れて気付けば1時。

そろそろ寝るかと思いウィンドウの右上を押し「全てのタブを消す」をクリックしてハッと思う。思ったときには「ニコニコ動画『FF13ファイナルトレーラー』」と書かれたタブはスッと消え、一秒も立たない間に画面にアイコンと季節に合わないハワイかどこかの青い海と空の壁紙が映ってた。

ハッ・・・と自嘲気味に笑って
明日のバイト新人と入るのだりぃなぁ。とか思いつつ布団に入った気する

「take a look around」のギターが頭から離れずしばらく寝れない夜でした

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

いすけ

Author:いすけ
ホームセンター勤務。
凹凸のない日記です







やる気向上のためランキング参加。
面白かったら押して下さい





ブロとも申請フォーム

